カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

セカチルは美味説。

だったら楽しいなぁって妄想。
とくに皇帝サルさまは美味なので(妄想)、いつも死なない程度に
もぐもぐされてるといいよ。主にこの2人に。


セカチルの美味しい血肉から、普通の人間になったことによって
まずい、ぺっぺされちゃうのも楽しいです。

サルくん仲間にするために対戦がんばってるんですが
条件有りの試合に苦戦しています。
○属性のキャラのみとか、つらい。
普段使わなくてレベル低い子つかうときは、ミキシマックスでなんとか凌いでいますお…。

あと試合時間が長くて長くてしょうがない…。
相手のレベルが高いとシュートに持ち込むのに時間かかるからあっという間なんですがね。
弱いチームのときはさっさと5点入れてから、技の発動させまくってレベル上げして時間稼いだりしてます。

化身アームドとミキシマックスって自分で使うと便利だなーって思うんですが
相手に使われると、っあ~やめてくれーってなるからあるいみ不便という…。
次回作でこの機能はどうなっちゃうんでしょう。
やっぱ無くなるのかなぁ…。