カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

イナクロ絵。

イナズマイレブンGO2クロノストーン絵です。
毎日せっせと描いてたら、もりもり溜まってゆく…。

■天馬くんと京介くん。
現代天馬くんと、パラレル世界の京介くんイメージ。
俺はお前のこと知ってるのに、お前は俺の事知らないっていう
この切ない感じに!ぼくは!2人のシンパシーを感じる。

■サルくんとフェイくん
ラグナロク終了後に疲れ果てたサルくん抱えて「おつかれさま」って
微笑むフェイくんかなー。
お互いこれからどういう道を歩んでいくんですかねー…。
ついったでもちょこちょこ妄想呟いてるんですが
セカチルじゃ無くなったサルくんはみんなから甘やかされまくって
ダメ大人になってるんじゃないかって妄想してます。
あと、口で言葉を伝える意思疎通に戸惑って癇癪おこして
フェイくんに「あまえてんじゃねー」ってぼこられる。
そういう関係萌えます。

■ガルシャアさんとヴァンフェニーさん


この2人のグロ描かれてる方が多いので便乗。
個人的には吸血鬼が血飲むの萌えなので、そういうのにうるさいヴァンフェニーさんだったらいいなって。ヴァンさんは吸血鬼じゃないか…?
セカチル皇帝さまの血を毎日欠かさず飲んでたら楽しい。
サルくんがセカチルじゃなくなってから、あの味は最高だったのになぁ~ってぼやいてる。
ネップウやってないのでガルシャアさんがあんまりよくわからんす。


ブログまたちょこちょこいじりました。
イラスト置き場は、はじめにのところに移動しました。
携帯から見るとデザイン変わっちゃうからヘッダのリンク見えなくなっちゃうんですよね。

あと、記事少し削除しました。
ネガティブなのは一時期だけで十分だなと。
メイク用品が検索に引っかかってたのでその記事も消しました。

これからいじる予定なのは、ダイエット記事ですね。
カテゴリーの一つにしようかなって思ってます。
いつも記事の下に書いてたんですが、気恥ずかしさがあっただけで今はそんなでもないので。
堂々と書いたほうが、あ、自分いま頑張ってるじゃんって思えるし。

最近使い始めたお絵描きソフトが使いやすくて、お絵描きすること自体もすごく楽しいと感じています。
こういう感覚ってとても大事なことですよね。
昔はいつもこういう感じでワクワクしながら絵描いてたよなー…。