カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

こごえるでいず。

 

マギのジャーファルさん。
らくがきしてたやつをちゃんと描こうと思ってみたものの
蛇がうまく描けなくて放置した。
なんかトウモロコシみたいですね。

ジャーファルさんが大蛇飼ってて夜な夜なたわむれてるっていう妄想でした。

寒くて寒くてなかなか絵描けてないんですが
とりあえず本つくろうってネタをまとめています。
ネタ帳広げてたら自分アホだなーってネタばっかりで笑えますが。
まだ那智慧の区別がついてない時に描いたネタがあって
さすが那智くんはお兄ちゃんだな、みたいな殴り書きがあって笑いました。
印刷所とかも既に決めてるんですが、計画してるときは楽しいんですよね…。
いざ描き始めると、お…ん…?って止まっちゃうから困ったものです。

そんな感じで今年もがんばります!


■記録第7回目
【経過日数】101日目。
【減量記録】-7.2kg (前回より-0.1kg)

お正月に食べてどっかーんと増えるかと思ったんですが、そうでもなくて安心です。
うちは毎年親戚から海産物がごっそり届くので、食欲に耐えられないんですよね…。
あとお土産やいただきもののお菓子も…。

でもでもほんとすごい増えてなくて安心安心…。