カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

ゆるる。

今年もあと一日で終わりですね。

ブログデザイン変えようと色々さがしてたんですが
これ!ってものを見つけられなかったので来年もこのままで行こうと思います。

でも内容はがらっとかえるので今のうちに文章変更とか動き出そうかと…。

かえるっつってもジャンルというか、描きたいもの描いてアップして語ってっていう
フリーダムなブログにしようってだけなんですがね。

オフの方がなんとなく忙しくなるのかなーって感じなので
のんびりしてられるのも今のうちなのかな。

あ、今一時的にですがツイッターの鍵を外しているので
良ければご覧ください。
はじめにのところにリンクあるので。
特におもしろいことは呟いてませんが、唐突に萌えを呟いたりしています。

ここの更新はコレが最後やもです。

ブログ初めてまだ数ヶ月ですが、お世話になりました。
また来年もお世話になります。

良いお年を。