カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

切ないこの気持ちに。

 

おひゃー10日以上も間あけてた!
ネット繋いでる部屋にハロゲンヒーターしかないので
身体の一部だけくっそ熱いけど他は寒いっていう状況です。

すごい今更ですが、VitaminZの6人のルート一周しましたよ!
A4クリアしてから一旦放置してて、昨日久しぶりにゲーム立ち上げたら
最後にプレイしたの一ヶ月以上も前だったよ…。

ゆっくりプレイしようとか思ってたんですが
P2のルートくっそ楽しくて気付いたら昨日のうちに終わってたという。

この2人は印象強すぎるのでいまざかざかーっと感想をば。

慧くんルート。

最初のツンツンクール状態からだんだんデレてくる様子をプレイするのが本当に楽しかったです。
なんだかんだでA4、特に天ちゃんと仲良くなっててすっごい萌えました。
個人的にこの2人は似た者同士すぎてほんと萌えます。
最初はクラスZを目の敵にしてるな~って感じるんですけど、それも実は慧くんなりにクラスZを思ってのことだって分かると、あ~ほんと良い子だなー!!って悶えてました。
演劇とか一ヶ月クラスZとかで、Zの子達にお勉強教えたり頼られたりするシーンもお兄ちゃんって感じが現れてて微笑ましかった…。
クラスAからの攻撃んときは、結構うたれ弱い子なんだなーっていう一面も。
なんにでも真面目に取り組むし、きっと恋愛も一生懸命がんばるんだろうなぁ~。

那智くんルート。

6人の中で一番化けたキャラでしたねー。
何かある子だとは思ってたけどね。
やっくん、ぴーちゃん、なちくんてAB型組で、それぞれひねくれてるんですが
前者の2人は自分っていうものがあってぶれがないはっきりした子なんですね。
でもなちくんは猫かぶりすぎで、化けの皮がはがれたらちょー悪い子でした。
それもお兄ちゃんの慧くんを守るために、自分の感情を押さえ込んでた故に歪んでしまったからなんですねー…。
舞踏祭でその感情を先生にぶちまけたときに一気に那智くんが大好きになりました。
しかも、慧と天ちゃんが手組んでるのみて嫉妬めらめらさせてホントお兄ちゃん子だな…と。
最後までいたずらっこでしたが、毒が抜けて晴れやかな状態で卒業させることができて良かったです。


感想にもなってないだたの萌え吐き出しですが、P2のルート本当に楽しかったです。

絵は、日本発つ前の那智くんって感じで。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■記録第6回目
【経過日数】88日目。
【減量記録】-7.1kg (前回との差なし)

生理に入っちゃったので今記録してません。
88日目は27日の時点での記録です。
生理一週間前ぐらいから生理中は身体が栄養ためるからすごい増えたりするそうなので
この時期だけはダイエット気にせず食べてます。
今の所はたいした変動もないので現状維持ってことで。

最近ダイエットしてるって感覚が無くなってきました。
無理な食事制限なんかしなくたって普通の量を普通に三食食べる、ただ当たり前のことしてればいいんだなって。