カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

おまえしかいねーんだよ!


初天ちゃん描き描き。
髪の毛むずかっすぃー!

見た目も中身もアホ丸出しの天ちゃんですが
ふいに出す真面目な表情とか台詞にぐっときますね。


やりかけのゲーム積んでるんですが
ただいま絶賛イナズマイレブンgoクロノストーンプレイ中です。
この作品はいろんなメディアで展開してるんですが
先行してたアニメの現在放送中の話数の所までゲームを進めました。
こっから先進めるのはドキドキしますね…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■記録第5回目
【経過日数】78日目。
【減量記録】-7.1kg (前回との差-0.4kg)

やっと二年前の体重に戻りましたー…。
なんとなくですが、食事のコントロールが出来てきた気がします。
普段は普通に食べる。外食の時ははめ外して食べる。外食の前後は普通より少なめにする。
無理して続かなくなるよりは、たまーに満足感得ながらキープするっていう感じで。

無性になんか食べたくなる時があるんですが、もうそういうときは無理しないようにしてます。

日にちが過ぎてみると、結構簡単に落とせるんだなーって思います。
それが出来なかった今までの自分ってなんだったんだろうなぁ…。

さて、これから正月に向けてが一番の勝負どころだー!