カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

ねむるたび。

 

死にそうなカミュさんが死にそうな春ちゃんとお仕事なう。
をオロオロ見てるセシル。

徹夜なう。みたいな。

このトリオがすきやもしれん。

鬼畜紳士っぷりを発揮したカミュさんにいたぶられるセシルを
かげからこっそり見て青い顔してる春ちゃんのところに
おれたちのななみに何をするんだーってすたーりっしゅが駆けつける。
っていう図をずっと考えてぐるぐるしてる。

そういえばオールスターのPSP同梱版が出るそうですね!
こういうの弱いんだよなぁー…。

今使ってるPSPも、初音ミクプロジェクトディーバの同梱版仕様で
めっちゃお気に入りで愛用してます。