カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

慧くん。

 

vitaminキャラ描き慣れておこうと落書き。
しばらくこういう落書き絵をどかどかーって更新するかもしれないです。

前に本作った時は、同じキャラを描き続けるっていうの初めてやって
顔が安定しないわ、線がったがただわで精神的にきつかったので
いまのうちに描き慣れておこうかと…。

vitaminzで最萌な慧くんですが、制服描きにくくてつらい…。
ある程度自分のなかでデフォルメパターンつくっとくと描くのらくかもしれない。
が、私服っぽい感じに逃げた…。

慧くんは私服もきっちりかっちりしてそう、というか公式みるとしてるよね。
こんなゆるだぼなのは落ち着かなそう。

香水とか弟が勝手に「兄さんにはこれが似合うよ」って置いてって
こんなもの…って思ってたけど、弟が選んでくれたものだし…って使ってたら
そのうち部屋には那智セレクションの服やアクセが増えてってちょっと困る兄さん。

必要最低限のものしか買わなそうなイメージ。

逆に那智はコレクターっぽいから、色々ごちゃごちゃ買って
はい兄さんのぶん、ってやってるんだ。きっと。

あがが…いきつら。

どうでもいんですが、やっくんが「ほじょあに、ほじょおと」って呼んでるの
「ほもあに、ほもおと」って聴こえてしまう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■記録第4回目
【経過日数】73日目。
【減量記録】-6.7kg (前回との差-0.5kg)

朝と夜グラフに記録するのがめんどうで最近は朝だけ記録してたんですが
また朝夜つけはじめました。
日ごとの変動もだけど、一日での変動も大事だよなー…。