カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

しんしんと。

だんだんと雪が重たい雪になってきました。
そろそろつもりそうです。

若干ブログ放置ぎみなんですが
書きたいことはいっぱいあるんです。
ですが、ブログジャンルから離れちゃう内容ばっかりなので
ちょっと書こうかどうか迷っております。

そのときそのときではまる波があるので
これやばいって思ったらそればっかり絵を描いてしまいますねー…。

VitaminZは4人クリアしてからぱったり手が止まっちゃってしまって…。
とりあえずA4の感想かいて、P2に手をだしてみようと思います。
まぁ、ゆっくりじっくりプレイしようが自分の中の乙女ゲの目標なので!
と言ってみる!

年明けに向けてブログデザイン変えようと思ってるので
その時に一緒にブログ内容も増やしていこうと考えています。


今後のサークルとしての予定ですが、とりあえずラヴコレに向けて本を作ります。
内容はVitaminZでオールキャラがわいわいって感じになるかと…。
ネタはすげーいっぱい考えてるんですよ。
なので、一冊の中にそれをぎゅぎゅっと押し込んじゃう感じで描きたいと思います。
余裕があったら、ほもい本も作りたいなー…。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■記録第3回目
【経過日数】70日目。
【減量記録】-6.2kg (前回との差-1.1kg)

地味ーに続いてます。
-5kgすぎて、やればできんじゃん!って喜んでいたのですが
この先が結構つらいですね…。
12月入ってから上り下がりが一定になってきてどうしたもんかと悩んでいます。

でも2ヶ月続いてるっていうことにはびっくりですね。

痩せたら自分的にやりたいことがあるんですが
ドレスとか袴着ておもいっきり変なポーズ決めて写真撮りたいんですよねー…。
ちゃんとした写真屋さんで。
若いうちに思いっきり悪ふざけしたいという変な願望です。