カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

2人。



またまた声優さん語り。
はじめてちゃんとけんぬまえぬ描いてみたけど、リアルな人を描くのって難しいですね…。
けんぬは話すときにまえぬよくみてるらしいのでそんな様子を描けたらな…と。
ちょっと腐った目線で描いてスミマセ…ッ

つーわけでここ最近私のなかで人気急上昇中のお二人なんですが
とても対照的な声優さんだなーと思います。

まず声優っていうくくりで言うと
けんぬは元々声優さんではないんですよね。
バンドとか舞台とかやってきたなかで声優もやってるわけですから
すごく多才でオールマイティな人ですね!
まえぬはもう声優一筋って感じのがっつり声優さんですからねー。

けんぬの声は特徴的すぎてすぐけんぬってわかりますね。
某カードアニメのアーケードゲームから声が聴こえてきた時に、あ、けんぬwwwって
反応しちゃいましたもん。
なので彼の声は聞き分けられやすい分、キャラクターよりけんぬのイメージが
強くでるなーって思います。
声優さんの中でも不思議な立ち位置にいる人ですよね。
今後もっといろんな分野で活躍していくんでしょうか。
声優さんから知った自分としてはなんだかさみしい感じがします。

前野は声の多さにいつもびっくりします。
私が初めて彼の声を聴いたキャラクターの声が前野の声なんだなーって思ってたんですが
別のキャラクターだと声から雰囲気まで全然変わっちゃうんですよね。
意識して聴いても、ん?って思っちゃうので聞き逃している気がします…。
なのでそのキャラクターだけしか知らない人はもったいないなーって思います。
今後お仕事増えていくと思うので、いろんな彼の演技を聴いていきたいです。

こんな対照的な2人がであってしまったのが全ての始まりだったのです…!
なんかすごいですよね。
もしけんぬが声優のお仕事してなかったらもしかすると一生出会わなかったかもしれないんですよ。
運命的なものを感じてしまいます。

今後2人の共演作品とかちょいちょい出てきそうな感じがしますよね。
狙いすぎてまたか…とか言われない程度に(笑)楽しみにしていきたいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■記録第2回目
【経過日数】59日目。
【減量記録】-5.1kg (前開との差+0.3kg)

昨日外食をしてがっつり食べてしまったのでちょい増えました…。
ちょっとの差は気にしない!

その分お風呂のマッサージを念入りにやりました。
生理中だったのでマッサージ控えてたんですが、そろそろ終わりそうなので揉みほぐした!

ちなみにマッサージですが、何のジェルを使ったから落ちるってわけじゃなく
マッサージをちゃんとすること自体に意味があるみたいですね。