カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

せんせい。

 
北森先生ちゃん。

ボイスが無いのがさみしいですが、
まぁそういうゲームなのでしょうがないですね…。

ゲームは半分くらい進みました。
色々と感想を書きなぐりたいんですが
ちゃんとクリアしてからまとめて書こうと思います。

キャラクター達とやっと打ち解けたと思ったら
トラブル発生!→解決→またトラブル!
そんなつかず離れずな関係がプレイしてて楽しいです。
最初のころには彼らになかった、異性としての感情が
折り返し地点でほのかに見え始めるのもいいですね。

プレイする前は新任教師っていう主人公の設定で
楽しめるのかなっていう不安がありました。
でも北森先生のキャラクターがとても素敵なので
一緒に温かく優しく生徒達を見守っていこうと思います。