カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

えびばでー!


ポッキーの日の絵をいまさら描き始めた。
不破兄妹、方丈兄弟、やっくんぴーちゃんのネタを描き描き中。
久しぶりにコミスタ立ち上げたけど、くっそおもー!

不破妹こんなんだったかなーって思いつつ少女漫画っぽくきゃるんで描き描き。
メイン以外のキャラって公式に画像なかったりするからわざわざゲーム立ち上げて
確認するのめんどうだったり…。

本作るネタもネタ帳にいっぱい殴り書きしてるんだけど、描きたいものがありすぎて
一つに絞るのが難しいです。
がっつりホモ描いていいもんなのか、安心のギャグでほんわかにするのか…。