カメル

ただのオタク。見た漫画やアニメ、映画のことや日常のことなど。怪盗ジョーカーにハマっています。

ちびきゃら。


カミュさんとはるちゃん。
はるちゃん途中まで描いて放置してた…。

とりあえずカミュさんはピクシブに使ってる。

うたプリどうしようかな~やってみようかな~って迷ってます。
もともとゲーム自体あんまりやりこむほうじゃないので
あれもこれもって手をだすのを躊躇ってしまう…。
自分でやるより人がプレイしてるのを見るほうが好きだったりする。

予定は未定ですが、All Starだけプレイって感じになりそうです。

ジャケ////////
ていうかこのユニットはなかなか最強だと思います。
視聴はよこい。